1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


31回目の・・・

本日、わたくし31回目の誕生日でした・・・

そんな日に、高校時代の同級生から、

第1子出生の吉報メールが届き、

うれしさの反面、無情な年月の経過を感じてしまいます




私はといいますと、昼過ぎに吉祥寺のバッティングセンターへと、

独り出かけ汗を流した後、

井の頭公園(ジブリの森美術館に隣接している公園です)を、

一周プラッっと散策した後、自宅まで1時間ちょっとの散歩道・・・

自由気ままな独身生活を満喫中です





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/






さてさて、先日設置した、

サンドバッグですが、

あっと言う間に転がしおもちゃになるだろうと予想していたのですが、




        健在



未だ健在です


紐が麻製なので、なかなか噛みきれない様子




そんないそ君は、朝食後のお昼寝タイム




        足




今日はロフトにてゴロンチョのいそ君ですが、よく見ると




        浮遊




足がロフトからはみ出して浮いてます


器用な寝方でちゅねぇ~






p.s.

本日うちに来てから初めて、いそ君スタンピングの行動を見せました

朝のトイレ掃除の最中、ケージから出ようとする彼を制した直後、

いつもならおとなしく引き下がるのですが、

今日は様子が違い、急にケージ内をすごい勢いで駆け回ったかと思うと、

冷え冷えボードの上に急停止



ダンッダンッ!!!!!

強烈な音を立てて、後ろ足を蹴りならしておりました



一瞬何が起こったのか分からず、

呆然と見守ることしか出来ない小生でしたが、

しばらくなだめながら彼の頭をなでていたら、

そこからいつもの発情行動に・・・・・



思春期真っ最中のいそ君

非常に難しい年頃のようです
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いそ君もお年頃の男の子なんですね。
反抗期? だんだん自我が出てきたのですね。
これも成長の証ですね。 
しゃみちゃんさん お誕生日 おめでとうございます。v-21
ちなみに私も誕生日でした。(^ー^* )フフ♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
落ち着いた記事に、
かってに年上の方だと思い込んでいましたら、
学年的には同じ学年でした。
私は早生まれなんで来年の3月に31歳になります。
これからもイソ君の記事楽しみにしてます。
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
