1. 無料アクセス解析



見返り美人!?

本日も朝早くからお盛んないそ君は、

私の腕を相手に腰をフリフリ・・・

困った物です

今日は強制的に、未然で我に返って貰いましたが、

興奮気味に、いつもはあまり見せない行動なのですが、

不満なのか私の腕の毛をむしろうと、必死に噛んできます

行動パターンといい、食事の嗜好性の変化といい、

やはり思春期なのでしょうか、

多感な年頃になってきているようです




何とかなだめてケージにお帰り願い、

夜の間抜けて舞っているケージ周りの毛と、

黒いコロコロちゃんを始末した後、

トイレの掃除をしようと、一度締めた扉を再び開けたところ、

今度は牧草に頭をつっこんでもぐもぐ始めちゃいました




        もぐもぐ




ちょっとトイレ外に出すから待ってくれないかなぁ~




皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/






食後、おててをきっちり揃えた姿勢でおすまし顔のいそ君




        じーっ





実はその視線の先にはテレビが有ります



この時は、「とくダネ」で、のりぴー失踪の報道真っ最中

いそ君も気になっているのでしょうか

(まさかこの後、酒井容疑者に逮捕状・・・
 などという展開になるとは






しばらくしてBOXに帰りかけたいそ君

ふと立ち止まるとコチラを振り返り、

まだ何か気になることでも?


まるで見返り美人

いえ失礼(^_^;)

見返り美男


        ?

日に日に毛づやが良くなってきたその背中

りりしくなったものです




さぁ、本日これにて仕事も終わり!!

明日から学院は夏休みに突入です



去年の夏、帰省できなかった分、

今年は帰ったら思う存分瀬戸内海を堪能してきたいと思います



そしてなんといっても、マツスタ観戦

ホームでの試合は実に十数年ぶりですが、

しっかりと応援してきたいと思います




今日からはvs阪神戦

先ずは齊藤にしっかり踏ん張って貰い、

確実に初戦を物に出来るよう、祈っております



がんばれ!!カープ!!!!!




と、ここで東京地方、

いきなりの雨が・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
