1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


3日ぶり!!

みなさんこんばんは(^^)/


私事ですが、ここ2日連チャンで日課のジョギングさぼってしまい、

今日も今日とて、仕事が終わって気が付けば、

既に8時・・・




しかしさすがに3日連続の休みともなると、

ここのところ徐々に戻りつつある体重を見かえってみても、

今日こそは・・・と



カープの試合も気になるところですが、ちゃっちゃっと走ってきました


民謡学院ビル前を起点に、

甲州街道→環七→方南通り→井の頭通り→環八→そしてまた甲州街道を学院へ・・・





ローカルな話題で恐縮です





結局帰ってシャワー浴びたら9時回ってました




ここのところ寝不足なところもありまして、

本日いそ君にはサークルプレイあきらめて貰います





        はぶてとる





すっかりご機嫌斜めな様子。。。


せめてもの償いにと、先日跡形もなく消えた、

お気に入りのレモングラスのねじねじ棒(3本目)を




        がじがじ



機嫌なおしてくれたかな~





と思いきや、




        いらなーい




だそうで


心傷みますが、本日はこれにて勘弁して貰います









皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/












さて、ジョギング中もずっと気になって仕方がなかったカープですが、

私めの不安を吹き飛ばしてくれるような、打線大爆発で、

連日の二桁安打





見事快勝でしたね


今日は特に、クリーンナップが気持ちいいくらいに上手く機能してくれました



栗原、マクレーンはもちろん、

昨日の途中退場で心配していた天谷が、


大活躍で、しっかり3番の仕事をこなしてくれました



まさか、大手術をして、長期離脱していたとは思えないくらいの暴れっぷり



見事


としか言いようがありません




とにかくやっと同一カードの勝ち越しが出ました





明日はもう7月も晦日



8月に向けての勢いを付ける為にも、

地元広島での、大暴れ

期待しております







さてと、小生、今夜は安堵と幸せに満ちた、心底深い眠りに落ちて行けそうです




勝利の一杯&一服はたまらんのー



        至福の時
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
