1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


事件発生!!

46年ぶりとなる日本での皆既日食、

あいにくの天気となってしまいましたが、

わたくし自身はその頃ネッツトヨタ高井戸店にて、

ミラジーノの6ヶ月点検、作業待合い中でした・・・


今夜のニュースで確認したいと思いますm(_ _)m





世間では朝から、衆議院解散総選挙やら、日食の話題でにぎわっておりましたが、

今朝我が家でも一大騒動が有りました




いつものようにいそ君のトイレを掃除しようと、

ケージを開け、トイレを外に・・・


これまたいつものように、開いたから顔を覗かせ、

私のトイレ掃除を興味津々で眺めているいそ君・・・


ここまではいつもと変わらぬ風景





ところがその直後、いそ君何を思ったのか、

いきなりからダイブ!!



えぇっ!!!!!



と焦る私



何しろから床までの高さは50センチ強!!


ケージの中のロフトの高さと比べても約2倍



そして先日いそ君が上がって降りられなくなった、

ケージの高さよりも高いのです




その現場がこちら・・・


        脱走現場


しかし、何事もなく着地を決めたいそ君は、

そそくさとソファーの下へ潜り込むと、

右へ左へと大脱走です


なんとか追いつき、慌ててお戻り願いました







・・・・・ところがホッとしたのもつかの間



再度のダイブ





今度は一旦私の膝の上に飛び降りてからの逃亡




今回は更に遠くに逃げようと、必至です





これまた何事もなく捕まえることが出来ましたが、

更にに前足をかけて三度目のチャンスをうかがういそ君に、

監視の目を光らせながら、何とかトイレを再設置完了





完全に逃走ルートを覚えられてしまった様です・・・

明日から何とか対策を練らないと





当の本人は、外の世界に未練たらたらなようすで、

朝食中も、じ~~~っっとこちら伺い、

次はどうやって逃げ出そうか思案中


すっかり悪い子の顔になってます




        じーっ




日に日にたくましく成長してくれているのは嬉しい限りですが・・・

あぁ~朝から疲れました(>_<)





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/






先日与えたねじり棒は、もうこんな状態になりました



        ばらばら




いままでで一番気に入ってくれてるおもちゃです

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
