1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


幻の新潟2連勝・・・

中日戦、前カードに引き続き3連敗・・・

もう言葉がありません



とにかく打てない

そして借金4



新潟の2連勝は幻だったのでしょうか・・・


とにかく火曜からの横浜ヤクルト中日9連戦を勝ち抜いて、

希望の光を絶やさないで貰いたいと、ひたすら願います




皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/





本日は、多摩市民館ホールにて、某尺八流派の会があり、

朝から三味線の調子合わせ、お手伝いに行って参りました(^^)/



楽屋の前にデーンと置かれていた存在感たっぷりのTV


今ではあまりお目にかかれない代物ではないでしょうか?



        レトロ



TOSHI○○製でした





朝からぶっ続けの調子合わせ(内2床の合奏曲)に

終演後は手のひらが水ぶくれ状態



        いと痛し・・・




写真では分かりづらいですが、


握力は無くなりひりひりと疼いております



それでも、会は予定よりも15分巻きにて終了

テンポ良い進行に、助かりました



帰りに、二代目と夕食

車だったので、はNGでしたが、


本日初の食事でしたので、格別でした


残念ながら、写真を撮るのをすっかり忘れて居りました(T_T)




思ったよりも早く帰路につけたので、夜はたっぷりと、

いそ君にサークルプレイを楽しんで貰いました




ほっぺをなでるとうっとり顔のいそ君を



        うっとり顔



その後、座布団をガジガジの図です



        座布団かじり




そんなこんなで今日はここまでです。


支離滅裂なブログにお付き合い頂き感謝です<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビすご~い!!! 映るのかなぁ??
今や 液晶テレビの時代に こんなテレビに遭遇する事なんて
滅多にないですよね?!
そして演奏お疲れ様でした。手の方は その後大丈夫ですか??
いそ君 ほっぺナデナデで ほんと気持ち良さそう♪
ワラの座布団 座布団としてちゃんと座りながら カジカジしてるんですね。
う~たんは ワラ座布団は 座るものではなく カジカジする為の物になっますよ(>_<)

No title

かずみちんさん、いつもコメント有難うございます。
テレビは確認しませんでしたが、一応映るみたいでしたよ♪
ちなみに今回、私は二代目の付き人としての参加だったので、演奏はありませんでした(^_^;)
普段はう~たんと同じく、単なるガジガジのおもちゃでしかない座布団ですが、気が向くとたまーに座りたくなるいそ君です・・・(*^_^*)
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
