1. 無料アクセス解析



サヨナラーサヨナラーサヨナラーあぁー♪

大竹の好投実らず

カープ、ブランコに浴びた一発で、延長戦サヨナラ負け


幸い、まだ中日戦、前半戦直接対決はあと5試合残ってます


全てアウェーでの戦いとなりますが、気分を一新して、

残り全部取りましょう






皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/









さてこんな日は、話題をすぱっと変えて、

夕食時のいそ君の様子でも・・・



相変わらず、ふりかけサプリメントに目がないいそ君

もう待ちきれないようです


スプーンから直接ムシャムシャ


        待ちきれない



ここでひとつ、

ふだんあまり興味をしめさない、

りんりんボールに、

大好きなおやつの乾燥パインを詰め詰め・・・

こんなの創ってみました




        うにうに



いそ君の反応は・・・ドキドキ


        !!


気にはなっている様子。


        うまうま


しっかりと完食でした(^_^)v






食後はハウスに戻って休息タイム…zzz


お休み中のところ撮らせて頂きますm(_ _)m



        決めっ1



とでも言いたげないそ君でしたが、

しっかりと顔のアングルは決めておりました(^^;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
