1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


いざ!ハマスタへ・・・

こんばんは(^^)/

昨日告知しましたとおり、

朝から行って参りました




横浜スタジアム


去年来ようと思った時には、

雨天の為試合が中止となってしまい、

本日が初のハマスタデビューとなります


11時半着。

試合開始2時間半前だというのに、



既にレフト側入場ゲートには長蛇の列が



もちろん指定席のチケットは完売済み



曇り空の中並ぶこと1時間

        赤い列





ようやく中へ・・・


自由席も立ち見が出ている状態


        カープ応援席





お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/







先発は、青木高vsマストニー。



3回表、2アウトから末永、東出が連続ヒットで出ると、


フィリップスの放った打球はふらふらとレフトへ。。。



だめかぁ


・・・・・とあきらめかけた打球は風に乗り、



そのままスタンドイン


いきなりの3点先制です


続く4回には嶋のソロアーチでさらに追加点





しかしその裏、仁志を四球で出すと、続く内川は抑えたものの、

村田に15号ツーランを浴び、点差は2点差




5回には四球がらみで1アウト満塁の大チャンス。


代わった工藤から、嶋が犠飛。


さらに1点勝ち越し。




しかししかし、ここから昨日の嫌な流れを彷彿とさせるような展開に




その裏、フィリップスがなんでもないフライをまたしてもエラー落球



大西のショートゴロの間に1点返されると、


7回には代打佐伯のライトライナーを嶋が好キャッチするも、

軽々とタッチアップでとうとう1点差まで詰め寄られてしまいます(>_<)




9回ラストイニングでは、ここのところ


失敗続きの送りバントを、東出がキッチリ決めて、


1アウト2、3塁とすると、フィリップスがしっかりと犠飛を決め、



最後は永川が、いまいち本調子には見えませんでしたが、

マクレーンの2度にわたる好守備で切り抜け、ゲームセット




6-4と勝利を収めることが出来ました。




本日ヒーローインタビューは、

ピッチング自体は納得のいくものでは

ありませんでしたが、



見事勝利投手となった青木高選手でした



        ヒーローインタビュー


全体的に、守備の面では


フィリップスのエラーなどは有りましたが、




(その後の平凡なレフトライナーを基本のような両手キャッチ後、ファンに対して大げさなガッツポーズにはクスッとさせられてしまいましたが・・・


選手一人一人が、一点もやらないぞ!


という気迫が伝わってきたと思います。


特に東出、嶋の勇気には感動しましたし、

石井の一瞬の状況判断でホーム殺を決めた場面には


感嘆の声を上げてしまいました




しかしながら、今後更に勝ち抜き、上位を目指していく為に、


打線の繋がりはまだまだ課題が残るでしょう。



特に栗原の調子が上がってきません




何とか復調を目指してがんばってもらいたいところです





何はともあれ、

私自身、今シーズン観戦試合初勝利です



これで1勝2敗1分となりました(*^_^*)


とにかく勝てて嬉しいです





最後は真っ赤に染まったレフトスタンドにて、


ファンの皆さんと大合唱



気持ち良かった~



        大合唱






一方、帰りがすっかり遅くなってしまい、


今日一日留守番のいそ君は


ちょっぴりご機嫌ななめなようす・・・



晩ご飯をあげて、なだめすかしております(^_^;)

        ごきげんななめ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
