1. 無料アクセス解析



バタンッ!!

所によっては雨の降った地域もあったようですが、


快晴とまではいかなくも、東京は今日も蒸し暑い一日でした





朝食後、早速眠りにつくいそ君




バタン!




うさぎを飼っている方なら周知のことと存じますが、


目を開けたまま眠るのもそうですが、


あの突然のバタンッ→zzzは初めて目にした時正直焦りました



てんかんか


って思うくらいの勢いで突然バタンッですからね。。。。。



あらかじめ飼育本やネットで知識は有ったのですが、


さすがに生で見ちゃうとドキッとしてしまいます。


今では、「あーリラックスしてくれてるんだなぁ」と


微笑ましい限りですが




お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ




お迎えした時に、すでに伸びかけていたツメですが、


ここに来て勢いを増して伸びている気が・・・・・



特に足のツメがわたくしの腕や太ももに食い込んで痛いです



明日は仕事も休みなので、爪切りでも買いに行こうかな


ツメ



因みに本日は2週間振りに、初代宅のお掃除へと行って参りました。


明日は都内も雨の予想


今日のカープの負けもあって、憂鬱です(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いそ君のケージは幾らした?もろもろで?アルフのケージを今探し中。千

初期投資について

いそ君のケージの場合、ケージ本体の値段は、定価で18,600也。
その他、えさのペレットや牧草、サプリメントにおやつ、トイレ、水入れ、牧草・ペレット入れ、おもちゃに暑さ対策のグッズ・・・etcで初期投資は30,000から50,000くらいだったかな(^^;)
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
