1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


下浚い

前記事の予告を早速裏切って申し訳ありませんが、

本日もいそ君記事はお休みさせて頂きます





今朝は早朝よりPA機材やら楽器などを車に詰め込み、

半蔵門にございます国立劇場

昨日は気づきませんでしたが、

都内でも雪が降ってたみたいで、

途中道路の端にその名残を見ることができましたが、

寒いながらも冬晴れの雲一つ無い中、

無事到着





国立劇場





ちなみに今日の目的は、

前回も触れましたが、

3月に控えている演奏会の第一回目となるリハーサルでして、

全国各地から出演者であるお弟子さん達が集まり、

主に合奏曲を重点的に、

舞台の演出や照明、音響さんやその他多数のスタッフさんも加わっての、

最終的な舞台構成も決めたりと、

限られた時間ではありましたが、

全員での合同練習は、

今回と来月末に予定されている2回しかないので、

皆さん集中して熱心に取り組まれていたと思います




・・・ただ昼休憩をはさんで、

およそ6時間近く正座しっぱなしでしたので、

膝がかなりやばいことになってます





今夜は早めに芋のガソリン補充して、

明日に備えゆっくり寝たいと思います

皆さんお疲れ様でした






いそ君記事を楽しみにしてくださってる方、

もうしばしお待ち下さいませ





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m




ご協力感謝です(^^)/

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
