1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


正月気分は今日まで(v_v)

故郷福山に帰省して、

あっという間の一週間

今年は(も)食っちゃ寝のぐぅたらな正月を過ごして参りました

例年になく、毎日のように雑煮を食しておりましたので、

案の定今朝実家を出る前に恐る恐る乗った体重計の目盛りが・・・





今回の帰省では、

新たに増えた2人の甥と姪にも会うことが出来、

主役の座を奪われ、

ややヤキモチ気味な小2になる姪の遊び相手になってみたりと、

(というよりも、ほぼ遊ばれてたと言う方が正確かも・・・

実にアットホームな毎日が過ごせました





また実家滞在中、雪こそ降らなかったものの、

寒い日が続いていたため、

完全に引きこもり状態で、

そのため数年ぶりに会おうと思っていた友人宅はおろか、

歩いて数分の叔父の家にも正月の挨拶すら無しの、

実に付き合いの悪い年始となってしまいました・・・

夏にはちゃんと足を運びたいと思います





さて、明日は少し遅いですが仕事始めです

今夜はぐっすり寝て、

新たな気持ちで頑張りたいと思います





そして明日はなんと言っても、

約10日ぶりにいそ君ホテルにお出迎えに行く日

毎日欠かさず、うさぎのしっぽさんの方から、

「元気だよメール」は届いているのですが、

早く彼に会いたくて、今からうずうずしております

今年は年賀状の主役にもなってくれたいそ君

先日も書きましたが、

後日そのメイキング特集(というほど大層なものでもありませんが)

やりたいと思います





とりあえず今年2回目の更新はこの辺にて





おまけ





本日帰京の際、

新幹線から素晴らしく雄大な姿を見せてくれましたコチラ

ま、縁起物と言うことで、





富士山
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
