1. 無料アクセス解析



寒くなっても元気です!

すっかり秋本番といった感じで、

ここ数日は冷えて参りましたが、

夏の猛暑でへばり気味だったいそ君にとっては、

これからが本領発揮

といったところでしょうか




昨夜の食事の様子から





食事





なぜかいつも奥の方からチモシーを引っ張り出そうとするんですよねぇ





食事2





必死です





食事3





馬鹿みたいに連写している小生をあきれ顔で眺めつつ、

もくもくと食事中





チモシーに満足したら今度は2階へ

用心深いいそ君






確認




危険物がないか念入りに確認すると、





ジャンプ





この辺の動きにも、夏頃に比べ俊敏さが戻って来たようです

そしてここでもまたまた我が家の警備を怠りません





監視





監視2





しっかり異常が無いか確認して、

最後はメインディッシュのペレットを堪能





食事4





『いいかげんそっとしといてよ』と言わんばかりに、

こちらを見下ろす冷たい視線を浴びつつ、

尚もその食事の様子に癒される小生でした





食事5





因みに前記事で紹介したおニューのキューブボックスですが、

すでに拡張工事は進んでまして、

こんな状態に。。。





ボックス





ここ数日は休工してるみたいですが、

天井がなくなるのも時間の問題と思われます






最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m




ご協力感謝です(^^)/



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
