1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


夏太り

毎度の事ながら、どうもご無沙汰しておりますm(_ _)m

先月の誕生日からこちらのブログほったらかしになっちゃってました

そんな訳で、今日は久しぶりのいそ君記事です





そのいそ君、夏の帰省時、

うさぎのしっぽホテルさんに預かってもらっていたのですが、

その際少し太り気味だとのご指摘を受けちゃいまして・・・





てへ





確かに7月に入った頃から、

連日の暑さのためか、以前よりケージ内で寝そべってることが多く見られるようになり、

食っちゃ寝状態。。。しかも食べる量はあまり変わらず、

体重も1.5キロ超えちゃってましたからねぇ

そんなこんなで、今まで大人の体を作るために、

栄養補助で与えていたサプリメントを止め、

ペレットもカロリーの低いものに変更しましょうとのアドバイスを受け、

昨日洗足のお店まで赴き買って参りました





ショーフォーミュラ





しかしいきなり味が変わると食べなくなっちゃうおそれが。。。

ということで今までのペレットと混ぜて投入

お味はどうでしょう・・・・・





もぐもぐ





意外と平気そうでした

予想以上の食いつきの良さに少し拍子抜けしましたが、

最終的には完食してくれました





満足





話は変わって、ここ最近またしても早朝工事に熱心ないそ君、

昨夜な状態だったキューブハウスが、





前日





今朝覗いてみると。。。





今朝





天井無くなってる

ここに来て一気にスパートかけちゃいましたねぇ

・・・それにしても、





かす





また掃除が大変だ・・・






最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m




ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天井、半端ないなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

No title

>まひろさん
もう少し涼しくなってから、ケージのレイアウト変えようかと思っていたのですが、
この分じゃ緊急リフォームの必要が。。。v-12
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
