1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


週末もお仕事でした☆

今日も一日暑かったです。。。

小生、どちらかと言えば寒いのよりは暑いほうが好きなのですが、

こうも酷暑が続くと、外に出るのも憚れます





ところがこの土日と、その外での仕事が続きまして、

特に暑さの厳しかった土曜日は、

久しぶりに東京タワーの膝元にある某スタジオまで、

電車を乗り継ぎ、最寄りの(といっても歩くと結構ありますが。。。)

赤羽橋駅を一歩出た瞬間から体中汗だらだら状態でした





そしてようやくタワーの下まで到着





東京タワー





写真だと曇ってるようですが、実際はすさまじい日差しでした

何はともあれ予定まで30分程余裕があったので、

エアコンの恩恵に預かるついでに、

小学生の時以来となるタワー下ビル、フットタウン内にて昼食

昼時だったので、どのお店も混雑していましたが、

比較的回転のよさそうなそばやさんへ

注文したのがこれ





うな丼定食





うな丼定食1,200円なり

因みに今年初うなぎでした





肝心の仕事の方ですが、

今回のスタジオ、小生ここは2度目の訪問だったのですが、

こんな感じ(といっても写真だとよく分からないな・・・





スタジオ





地下スタジオのため、何となく秘密基地っぽい、

いい雰囲気です

実は今回自身の演奏は無かったのですが、

兄弟子の付き人兼お手伝いということで参加させて頂きました

しかしこれが想像以上に長時間にわたる収録となりまして、

収録自体は4分少々の小曲1曲のみだったのですが、

録音しながらプロデューサーの方やメンバーの方達とアレンジを確認、

ダビングを重ねてはチェックし。。。

といった感じで進行

結局昼の1時に始まったのですが、

スタジオを後にしたのが夜の10時

因みに小生帰った後も作業はまだまだ続き、

全員撤退した時には日付がとっくに変わっていたそうです

しかし滅多に体験出来ない種類の収録現場だったので、

今回は楽しくていろいろと新しい発見もでき、

いい経験になりましたね





最後に夜の東京タワー(iPhoneで撮影

ひどい手ぶれですが、そこはご愛敬





夜のタワー





家にたどり着いたのは11時過ぎでした

いそ君のトイレ掃除してご飯交換し終わった時には日曜日に・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタジオって、私ども(田舎者)にとっては

未知の世界の様ですごいですね。v-218

定食

うなぎにお蕎麦ですかぁ?
凄いボリュームですね!
うなぎ。。。
大好きですぅ~♪

No title

お疲れ様でしたv-11

そんな時間になっても
いそくんのことは欠かさないのですね(*^_^*)
いそくん幸せ者ですね\(^o^)/
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
