1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


自家製おやつ第二弾

5月もいよいよ大詰め、まもなく梅雨に突入の日本列島

寒暖の差が激しい日が続いていますが、

我が家のアイドルいそ君は、そんなことはお構いなしに今日も元気です





岩鬼





知らない方すみません

ドカベンの岩鬼正美です

今日も足下の座布団から引き抜いたチモシーをおいしそうに食べてます





さて、今回の記事は数日前の報告になるのですが、

先日自家栽培のアルファルファをしっかり完食してくれたいそ君

一緒に育てていた、こちらも順調に生育してくれました





かいわれブロッコリー





かいわれブロッコリーです





さっそくアルファルファと共に盛りつけてみました





盛りつけ





う~ん、おいしそう

いそく~ん、またまたあたらしいおやつですよ~





どっちにしようかな





どっちから食べようか考え中です・・・





こっち





結局かいわれブロッコリーには目もくれず、

すっかり大好物になってしまったアルファルファをあっという間に完食

その後残されたかいわれブロッコリー。。。





しかし夜食に食べてくれたようで、翌朝覗いたらすっかり無くなってました





まだ沢山あるから、しばらくは新鮮なおやつを楽しんで貰おうと思います











話は変わりますが、先週本業の方で、

久しぶりに渋谷のNHK放送局へ、二代目に同行でFMの収録に行って参りました

民謡番組(日曜日お昼に放送中の「日本の民謡」)だったのですが、

今回は全部で唄い手さん3人、7曲分の伴奏をさせて頂きました

オンエアはまだかなり先ですので、

放送日が近づきましたら改めて告知させて頂きます





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かいわれブロッコリー!?
かいわれ大根とはまた違うのかな(・◇・)?

オンエア!?
見たい見たい(≧∇≦)
放送日教えてね~♪

うちはまだ実家に居たりする(^w^)
この日曜日に東京帰るよ~
田舎を満喫しております♪
あんまり変わってないけど、松永の道や店が変わってて、ビックリした(゜∇゜)

うち、夏は帰省出来ない予感(ノ△T)ガーン;

No title

>まひろさん
ブロッコリーのスプラウトみたいじゃね(^^;)
見た目は似とるけど・・・v-8

ちなみにオンエアはテレビじゃなくラジオです(汗)
7月の頭頃みたいなんで、近くなったらまた詳しく告知しますよ(^^)/

それにしても随分長い帰省じゃったんじゃね☆
もしかしておめでたとか・・・・・v-15

確かに去年辺りから松永近辺随分開発進んどるよね☆
自分は線路上に新しくできたバイパスまでの道路、先日弟の結婚式行くんで山口まで行く時通ったよ♪

夏は無理そうなんじゃねぇv-40
まぁまた暮れか正月にでも(^_^)v
・・・まだだいぶ先じゃけど(笑)

おめでた違うよ(汗)
旦那の出張にあわせて、帰省しとるんよ~
帰省した時はいつも1ヶ月くらい滞在(^w^)

それそれ!バイパスまでの道路!
通る時、なにこれ?!どこに繋がっとんって一人興奮してた(笑)

夏の出張がなさそうなんよねぇ(-.-;)
普通に夏…帰省出来ると思ってたのに;
次はいつ帰れるやら…(;□;)!!

No title

>まひろさん
そでしたか(笑)

確かに見慣れた場所に見たことない道路できとると、
どこに繋がったんか気になるよね(^^;)

旦那さんには夏、強制出張(そんなん無いか(^_^;))してもらいましょうv-8
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
