1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


またまた模様替え(^_^)v

かなり更新遅延しておりますが、

いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m





先日、いそ君1歳の誕生日に併せて、

ケージのリフォームしたばっかりですが、

夕べ、またまたプチリフォームを敢行





今回のメインは、チモシー入れの一新だったのですが、

最近あまり食べてくれないチモシー

少しでも遊びながら楽しく食べてくれれば。。。と思い、

くるくる回しながら食べられる「牧草ランチBALL」を導入



こんな感じになりました~





ランチボール





そして、まだまだ朝晩は冷えるかな…と思いつつ、

ケージ内の温度は20度前後まで上がってきていたので、

去年の秋以来となる「涼感大理石」を再設置





大理石





さらに一階部分に、すでにボロボロにされていた「うさばらし」

二代目を新たに投入し、以前はねじで固定していた「かじり木コーン」も、

ついにねじ部分が壊れてしまったので、そのまま転がしオモチャに





うさばらし





これまでの「ネストハウス」は撤去させてもらったので、

代わりに2階部分にはこれまた新しい「キューブボックス」を設置

(このキューブボックスは、前にサークル遊び用に3個セットで使用していたものをばらして転用





キューブボックス





さっそく主であるいそ君にリフォームの出来映えを伺って見ることに





ぽりぽり





とりあえずランチBALL、気に入ってくれたみたいで、

下にいっぱいこぼしながらも楽しんで食べてくれているようです





ひえひえ





やはり一番落ち着くのかこの大理石

しばらくにおいを確かめておりましたが、

その後はじ~~~っとその上に佇んでました





というわけで今回のプチリフォームも一応お気に召してもらえたようです

最後に自ら頭を押しつけての「なでこ」の図





なでこ





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

まあ~v-10
りっぱなお部屋ですねv-11
うちのうさぎーずが見たらうらやましがりますv-12

大きくていいなあ~ってねv-13

いそ君久しぶり~(*^o^*)
だっだっ大理石!?
すごい家に住んでんやな(゜∇゜)

うちは昨日実家に帰省したよ(^w^)
5月中は実家でゆっくりする予定~
こっちは東京よりちょっと寒いかも”(ノ><)ノ

No title

>うさぎ大好きママさん
広い分あれやこれや、いろいろ入れてあげたいものがありすぎて、
いつもレイアウトに四苦八苦しておりますv-7
入れすぎると結局狭くなっちゃうし。。。

まぁうちは人間一人うさぎ一羽の生活なので、仕事中ひとりでも寂しくないようにと思って、ついつい遊び道具中心のケージになっちゃうんですがv-8

No title

>まひろさん
そりゃも~親ばかなもんでv-10
人間よりいいもの食べていい家に住んでもらってます(笑)

今帰省中ですかv-11
福山はこれから暖かくなるんですかね☆

わたしはGW中は3、4、5と連日の横浜通いしてきますよ~(^^)/
もちろんカープ応援に!!
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
