1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


今年初

先日は、いそ君1才誕生日&弟の結婚ご報告ブログに、

たくさんのお祝いコメントを頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m

早いもので、前記事から1週間が経ってしまい、

暦は4月に変わってしまいました・・・





あっという間に過ぎ去った3ヶ月でしたが、

昨日は小生、今年初となる舞台での仕事が





朝から京王井の頭線→JR中央線を乗り継いで向かったのはこちら






武蔵野芸能劇場





三鷹駅のほど近く、武蔵野芸能劇場です





先輩講師のお弟子さん達による演奏発表会

ゲスト兼、三味線の調子合わせ等お手伝いでの参加でした

久しぶりの舞台でしたが、天気にも恵まれ

お客さんの入りも盛況で、

毎年のことながら、楽しい会になりました





そして一番のお楽しみ、打ち上げも盛り上がり

(小生、身内の会では数少ない車移動のない会で、思う存分お酒を堪能





そんなこんなで帰宅した時点でほぼ記憶は飛んでおり、

いそ君のご飯を支度したところで、そのままバタンキュー(←ふ・・・古い!?)

ごめ~ん

今日はもうかんべんして~

と、申し訳ないとは思いつつそのままベッドへ





その分今朝は早くから夕べのお詫びにスキンシップ

先日誕生日プレゼントの一つとして購入していたコチラ





かじり木





あたらしいかじり木なのですが、





がじがじ





手で持っていてあげると、

すごい勢いでがじがじしております





なんとか機嫌なおしてくれたかな





ちなみに話題は変わりますが、

本日午後より、杉並区にあります、

善福寺公演まで足をのばし、

花見・・・の人混み見物





空模様はどんよりとした鉛色

それでも多くの人たちが思い思いに花見会の真っ最中でした





善福寺公演





桜





まだ気温はなかなか本格的に上がってはこないものの、

春なんだな~

と日本に生まれたことの喜びを噛みしめつつ、

独り気ままなぶらり散策を楽しんで参りました





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)

五十六ちゃんのご機嫌治ってよかったv-10

ご機嫌とりなんてv-10
こんなかじり木があるなんて知りませんでしたv-12

我が家のお嬢様は今、なでなでして~と私の
足元であしをがりがりしておりますv-12
甘えん坊さんです。

No title

>うさぎ大好きママさん
女の子の方が積極的なんでしょ~かe-266

それにしても、うさぎの甘える姿って、ホントに癒されますよネ♪

うちのは自らなでなでおねだりは余りないのですが、
しばらくなでてると、うっとりしてくれて、
お返しに手をぺろぺろと舐めてくれますヨv-10
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
