1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


うさんぽデビュー☆

夕べから全国的に強風が吹き荒れ、各地で被害が出ているようですが、

皆様の身の回りは大丈夫でしたでしょうか





今日も午前中は結構風が強かったので、どうしようかと迷っていたのですが、

午後からは徐々に風も収まり、日も差してきましたので、

ついに決行することとしました

いそ君うさんぽデビュー





向かったのは京王井の頭線の吉祥寺から一駅手前にある井の頭公園

正確には公園から少し離れた場所にある広場なのですが、

春休みということもあってか、親子連れやカップルが目立ちました





どきどきしながら、さっそくいそ君解放






どきどき





しばらくは初めての外の世界に緊張しているのか、

しばし耳をピンと立て、固まっていたのですが、





広い





数分で馴れ始めたのか、





考え中





辺りをキョロキョロ

しかしなかなか自分から走り出す気配は無いまま・・・





身だしなみ





ついには毛繕いを始めちゃいました





それでも場所を変えながら、あちこちを散策しているうちに、

だんだんとその気になってきたようで、

1時間ほどで元気に走り回るようになりました





今日は当ブログ初の動画も投稿しちゃいます

(ちゃんと見られるのかな・・・





[広告] VPS






それにしても、やっぱりうさぎの散歩はまだまだ珍しいみたいでして、

今日も数人のお子ちゃまや通りすがりの方々に、

話しかけられたり数奇な目で見られたりしちゃいました

(まぁいいおっさんが真っ昼間独りでうさぎと戯れているの見たら、
 相当怪しいでしょうからねぇ




というわけで、天気にも恵まれ無事に終了したうさんぽデビュー

帰宅後はやはりお疲れモードの様で、

軽い食事の後おねむ状態に

しばらくそっとしておいてあげようと思います





明日はいそ君家のリフォームもしちゃおうかな





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

初体験

ドキドキしたんだろうねぇ~☆
初めて見る世界で♪
動画は観れたよぉ~♪
また行けるといいねぇ~(^-^)

おめでとうございますぅ*^-^*

はじめまして*^-^*しゃみちゃんさま♪いそ君ちゃん☆
ひそやかに楽しみにさせていただいていました*^-^*
今日は待望のうさんぽデヴュー*^-^*
おめでとうございます♪♪

毛づくろいのいそ君♪かわいいですね*^-^*
今日はほんとにいいうさんぽ日和でしたね。
しゃみちゃんさまといそ君のような楽しいひとときの
うさんぽを夢見る私です^-^;

いそ君もお疲れさま^-^でした。ゆっくりお休みくださいね*^-^*

No title

初めまして~こんにちは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
(いつも読み逃げですみません^^;)
いそ君うさんぽデビューおめでとうございます!!
動画ちゃんと見れましたよ。
最後の方はすっかり慣れたみたいですね。
次のうさんぽではもっと楽しく遊べるかな^^
 
やっぱり、うさぎさんにハーネス付けてお散歩するのって
そちらでもまだまだ珍しいんですね。。。
ぽちぽち!

Re: 初体験

実はもう一カ所目星を付けている公園があるので、
次回は桜の咲く頃にもう一度行けたらなぁ☆
などと考えているところで~す(^^)/

Re: おめでとうございますぅ*^-^*

ありがとうございますm(_ _)m

ホントに天気には恵まれました(*^_^*)
多少風が強かったのですが、
暑すぎず寒すぎずといった感じで♪

近いうちにもう一度できたらなぁと思案中です☆

Re: No title

こちらこそ、いつもPちゃんとマロンチャンの勇姿(?)を
楽しく拝見させてもらっております(*^_^*)

いそ君、子供達には大人気でしたよ(^^;)

外国人の親子連れにも声をかけられたのですが、
そのまだ2、3歳くらいの男の子は、
うさぎを見るのが初めてらしく、
多少びびりながらもなでなでしてくれました♪

知らない人たちともふれあえるうさんぽ、
病みつきになっちゃいそうです(笑)

うさんぽオメデトウ!(b^ー°)
確かに、うさちゃん散歩してたら声かけちゃうかも
かわいいもん♪

うちは昨日、千葉県の船橋駅にぶらり旅~
千葉県デビュー(笑)

今度は有名な公園に行ってみたいなぁ(o^∀^o)

No title

>まひろさん
そちらからだと、確かに都心に出てくるよりも、千葉方面に出た方が近いのかもしれませんねぇ(^^;)
こちらも以外と大きな公園が結構たくさんあるので、今度は違う場所でのうさんぽを目論見中ですので、お楽しみに~♪

No title

うさんぽデビューおめでとうございますv-10
我が家は公園は懲りたことがあったのでv-12
ベランダのみにしてます。

ベランダもアリが出てくるようになると
部屋んぽのみになります。

また、遊びに来てくださいねv-7

祝!

無事にうさんぽデビューおめでとうございます♪

たしかにお昼に男性ひとりでうさぎと戯れていると奇異な目で見られますかね~v-356きっと自分もいつかそんな感じでみられるんだろうな(笑)

またのうさんぽ報告楽しみにしておりますっ!

Re: No title

>うさぎ大好きママさん
そうなのですか(>_<)
それは大変でしたね<(_ _)>
うちのも緊張のせいか、食べた草が合わなかったのか、
帰ってからしばらく下痢気味でしたが、
夜には収まっていたので・・・
彼の体調と相談しながら次の機会を伺いたいとおもっております(^^)/

Re: 祝!

>ねぎぼーずさん
ありがとうございます☆

ねぎぼーずさんもいつの日か体験してみてください(笑)
珍しげな視線を浴びるのも、それはそれで結構楽しいと思いますよ♪

また覗きにきてくださ~い(^^)/
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
