1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


念入りに(^_^)v

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

プロ野球シーズン開幕を控え、

最近はもうひとつのブログの更新に熱が入ってしまい、

こちらの更新が滞り勝ちになっております

おそらく来月に入ると益々遅れると思いますが、

ご容赦くださいませ





さて、三寒四温という言葉がぴったりの日々が続いておりますね

巷では卒業シーズン真っ只中といったところでしょうか





ここのところまたしても再開しておりますいそ君の換毛

しばらく落ち着いていたのですが、

ここ数日でかなりの勢いで進行しておりましたので、

今夜は少し気合いを入れ、

グルーミング、念入りにさせて貰うことに





ごっそり





かなり取れましたが、

去年の状況を考えると、

この換毛期も、だらだらと長期にわたって続くと思われます

毬球症対策も万全にしておかなければ・・・





当のいそ君はというと、





仕上げ





やはり最後の仕上げは自分でしないと気が済まないようです





くたびれた





お疲れさまでした





ところで今月の27日は、いそ君1歳の誕生日

・・・・・なのですが、

実は小生、翌日の28日に催される弟の結婚式に出席するため、

帰省することになってしまいました

都合前日のいそ君誕生日をゆっくりと過ごすことが出来なくなってしまうのですが、

一週間前倒しで、来週の連休中に、

かねてより計画中だった、うさんぽデビューをしてこようかと思っております





そんなわけで、少し早いのですが、

うさぎのしっぽ通販部さんにて、こんなものを購入





まずはこちら





ちんちらステージ





うさんぽと併せて、連休中に実施しようと思っておりますいそ君家のリフォーム

その際、現在のキューブボックスの替わりに設置を予定のチンチラステージ





そしてこちらが今回メインとなるいそ君への誕生日プレゼント

デニムのベスト&ハーネス





ベスト




これで準備は万全

うさんぽ当日天気が良いことを祈るのみです

後は小生、自分の花粉症対策を念入りにしておかなければ・・・





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
