1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


久しぶりに・・・

巷ではセンター試験も終わった様ですね
小生、高卒後すぐに今の世界に飛び込んだため、
大学受験というものには全く疎いのですが・・・
受験生の方達は、力を出し切ることが出来たでしょうか




さて、昨年末からアジアツアーのご報告が長引きまして、
しばらくご無沙汰しておりましたこの方





挨拶





今年初のご登場と相成りました

ツアー中の3週間、そしてその後小生の帰省中1週間を含め、
これまでにない、延べ4週間もの間、うさぎのしっぽ洗足店さんにお世話になって居たのですが、
心配していた疲れも見えない様で、いたって元気で過ごして居ります





・・・というよりは、以前にも増してやんちゃぶりに磨きがかかってきている様な

以前は怖がっていた高いところも平気で登る様になってしまい、
小生冷や冷やしながら見守っております





高い





ところで、しっぽホテルさん滞在中、以前使っていたプラスチック製のトイレ、
すっかりガジガジが進んでしまい、形が変わってきておりましたので、
陶器製のトイレを新たに購入させて頂きました





トイレ





これならいくらいそ君でも囓るのは無理かと・・・





そしてもう一つ、ホテルから帰ってきて変わったことと言えば、
それまであまり食べてくれなかったチモシーが、
いつの間にか好物になってくれていたこと

急に日々の消費量が増えて参りました
また出費がかさみそうです





・・・とは言いつつも、やはり沢山食べて貰えることにはまんざらでもない小生、
調子に乗って、新しいおやつまで購入してしまいました

人参を細かく切って、そのまま乾燥させたものなのですが、
これまた気に入ってくれた様で、手から直接食べてくれます





人参





いつまで見てても飽きないこのお姿・・・
(親ばかぶりも健在です





さて、いそ君も再登場したところで、
(今更ながら)今年も張り切ってブログ更新がんばるぞ!!





なんて言いながら、また多忙を言い訳に更新が滞ることが有るかもしれませんが、
いつものことだと、皆様暖かく見守ってくださいませm(_ _)m





では今日はここまで
おやすみなさい





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ

昔チョコレート色のウサギを飼ってました♪
名前はチョコです(笑’
ネコやイヌみたいに派手な表現はないけど
可愛いですよねぇ~(^-^)
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
