1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


番外編

東南・南アジアツアーの模様をお伝えしてきました当企画ですが、
一応公演の模様は全て終了したものの、

各国での暖かいもてなしは、いくら書いても書ききれないほどでありまして、
ただただ感謝の思いでいっぱいで御座いますm(_ _)m

ここでは、番外編として、
各国で戴きました、様々な記念品やお土産のうちから、
ごく一部をご報告したいと思います





先ずはベトナムからですが、
こちらで頂いたのが





ベトナム盾






メコンー日本交流記念イベントの盾です
因みにガラス製で結構ずっしり感があります





続きましてバングラデシュで、テレビ収録の際に頂いたこちら





バングラカップ





バングラビジョンとNTV、それぞれ社名入りのカップです

バングラデシュでは、こうした物以外にも、
どこに行っても必ずといっていいほど紅茶とお菓子でもてなして頂きました
また人柄も皆さんとても親切(というより、お節介やきな人たちが多い)で、
こちらが頼まなくても、いろいろと世話を焼いてくれる人たちばかりでした





続きましてインドですが、こちらでも色々と






インド盾





クルクシェートラ大学での公演時に頂いた盾や、





インド神様





ヒンドゥー教の神様の人形





そしてこんなものまで・・・





インド新聞





インド編の時にお伝えしましたが、地元の新聞に我々一行の事が掲載されたのですが、
今回カルナルに招致して下さった団体の方が、
わざわざ各紙を、何と人数分購入して下さっており、
記念にと全員に配って下さいました





最後に、自分用に購入したお土産





土産





左からインドで購入した、現地のおじさんが手作りして売っていた一弦のバイオリンの様な楽器
ブログにも掲載しました楽器屋さんで購入した横笛
そしてマレーシアのショッピングモールで衝動買いしたタンバリンの様な手持ちの太鼓





というわけで、年を越しての長い企画となってしまいましたが、
これにてツアーの模様は全て報告終了とさせて頂きます
長々とお付き合い下さりありがとうございました





次回よりまた、いそ君ブログを再開していく予定です
そちらもお楽しみに・・・





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまう

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』や『日本自治区 地図』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
