1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


インド編 3

インドでの公演もこれで最後となります

前日プチ観光を楽しんだ一行でしたが、
この日は朝から少し時間があり、
早くから出かけた女性陣と別行動で、男性陣3人はホテルの近くを散策
ここカルナルは、のどかな田舎の町といった感じで、
空気もバングラデシュのダッカやインドのデリーなど都市部に比べれば澄んでおります





散策





しばらく歩いているとこんな看板を発見





サイババ





サイババさんじゃありませんか

何の看板なのかは分かりませんでしたが、
いかにもインドどいった感じです

そして歩道には露店開業の床屋さんや、
これまで移動の車中からは幾度も見かけていたこの方





野良牛





野良牛さんです
何をするでもなく、のんびりとした様子でトラックの荷台に寄り添っておりました





さて、いったん部屋に戻り準備を整えると
昼過ぎにはホテルを出発

先日視察をしていた会場、Auditorium National Dairy Research Instituteという、
とても長い名前のホールへ向かいます

到着後はいつものようにすぐにリハーサル開始・・・
だったのですが、楽屋で楽器の準備をしていたところ、
ステージの方からなにやらかわいらしい歌声が聞こえてきます

何事かと覗いてみると、誰の子供かは分からなかったのですが、
おそらくスタッフの方の子供だと思われる女の子が、
現地の童謡か何かなのでしょう
一生懸命振り付きで歌っておりました





飛び入り





これには我々日本人一行みなメロメロで聞き入っておりました





その後予定通りリハーサルが始まったのですが、
ここでハプニング発生

プログラムでは、オープニングで仁美さんが「謙良節」を歌いながら、
真っ暗な客席の方から歩いて出てくる演出になっていたのですが、
彼女を照らしてくれるはずのスポットライト係のおじさんが、
何と客席で爆睡中

これには普段ニコニコと穏和な演出の平沼氏も、
あわてて起こしにかかったのですが、
揺すろうが何をしようが、いっこうに起きる気配なし

聞けば前日まで2日間徹夜で仕事をしており、
疲れ切っていたご様子

結局本番では彼の会社の社長が代役をして下さることになったのですが、
日本では考えられない出来事に一同唖然・・・

そんなこんなで、本番の方は無事に進行し、
前日に負けないくらいのお客様の反響で、
大盛況の中幕を閉じることが出来ました

そして終演後はステージ上でお決まりの記念撮影会

現地の音楽団体の方たちともしっかり写真に収まって参りました





集合写真





これにてインド・カルナルでの公演プログラムは全て終了
この日はそのままホテルに戻り、
明朝再びデリー空港へと向かいます

デリーに帰ってから、飛行機の時間まで少し余裕があったため、
市内のマーケットに連れて行ってもらったのですが、
その様子は次回更新にて





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
