1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


バングラデシュ編 2

さて、バングラデシュ編第2回目です。

前日の大使公邸での食事会で精神的にも少しリフレッシュ出来た翌朝、
この日は10時から民放テレビ局での収録のため、
着物への着替えを済まし、9時半にホテルを出発
相変わらずの渋滞とクラクションの嵐・・・

どうにかこうにかダッカに2つある民放局のうちの1つ、バングラビジョンに到着です
厳重な警備の中、事務所の奥の待合室に通されると、
出されたお茶とお菓子を頂きながら、番組の簡単な打合せ

通訳で番組の司会を担当される藤原JOCV隊員が浴衣に衣装チェンジしたところでいよいよスタジオへ
・・・が、スタジオの準備が未だ進行中

バングラ名物、待ちぼうけタイムがここでも待ち受けておりました
数十分後、やっと椅子に座れたと思いましたが、
今度はここから照明の調整や音響セッティングetc...で、
結局1時間近く掛かって、やっと収録スタート

なんだかんだで当初2、3曲の収録予定だったのですが、
終わってみれば結局フル公演に近い演目内容に、
メンバー全員ヘトヘトになってホテルに帰還

しかしこの日はこれで終わりではありません
夜に控えた公演初日のため、しばしホテルで休息を取ると、
3時半には再び出発

またしても渋滞にはまりながら会場到着

この日はカメラを持ち出すことさえ忘れていたため、
唯一あった前日の会場視察の際の写真です





会場





ここバングラデシュでは、地元音楽グループとの共演もあり、
観客の皆さんの盛り上がりはかなりのものでしたが、
演奏中に突然ステージに上がってきてカメラを構える人たちあり、
クライマックスでは客席で立ち上がり踊り出す人たちありと、
日本では味わえない様な、ある意味臨場感たっぷりの公演になりました

何はともあれダッカ公演初日は無事に終了
この日は招待者の皆さんのみへの公演で、学生さんたちの姿が多く見られたのですが、
翌日は一般のお客さんも入れての公演になります

さらに白熱した内容となった公演2日目の模様はまた次回





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツアーの記事、拝見させて頂いております。

移動の方、大変でしたね~。国内の車移動の方とか・・・

異国の地ですし、ライブ以外の面でもとても気疲れされたんじゃないですか?

料理おいしそうですね~。ベトナムのお好み焼き、興味ありありです。

No title

>ヒロッキンさん
いつもコメント有り難うございます☆

空港での待ちぼうけは当たり前でしたが、
やはり飛行機での移動よりも、
車移動の方が疲れましたね(^_^;)
特にバングラでの渋滞のすごさは貴重な経験となりましたm(_ _)m

ベトナムのお好み焼きも美味でしたよ!
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
