1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ベトナム編 5

さて、本日をもちまして、ベトナム編終わらせたいと思います

公演プログラムを全て終え、翌日カントーでの最後の観光です

この日は朝7時前ホテルを出発、
メコン川の船着き場までバスで向かい
そのまま観光船に乗船
まずは船上マーケットを見学





船上マーケット





そのまま進み、数十分ほどでかつての大富豪の邸宅跡に到着
そこでは全員当時の衣装にコスプレし
最年長者の智さんをご主人様に見立て、優雅に金持ちの遊びを堪能させて頂きました
(因みに私篤秀と、演出の平沼氏は揃って召使いの衣装でした





広大な敷地の中、馬車で移動し、ボート遊びや豚のレース、
ワニ釣りetc...





ワニ釣り





さんざん遊びを堪能した後は、豪華な食事の数々に舌鼓





食事





実に貴重な体験をさせて頂きました





いったんホテルに戻り、夕方カントー空港より国内線で約2時間、4日ぶりにハノイへ帰還
夕食はハノイ市内のキノコ料理屋さんで、キノコ鍋を食しました





キノコ鍋





その日はそのままベトナム初日に泊まったホテルに一泊
翌日早朝より再びハノイ空港へ





途中、ホーチミン廟の前で記念撮影





ホーチミン廟





そして6日間に渡る滞在となったベトナムともお別れ、
ハノイ空港到着





ハノイ空港





これより香港経由にてバングラデシュの首都ダッカへ
吉川所長、ハーさん、短い間でしたがいろいろとお世話になり有り難うございました





次回よりバングラデシュ編に突入します
お楽しみに・・・





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
