1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ベトナム編 4

皆さんこんばんは☆
巷ではクリスマス一色といった感がありますが、
そのようなイベントには小学生の頃よりまったく縁のない小生、
無視してアジアツアーベトナム編続けさせて頂きます

ベトナムでの公演最終日となったこの日は、
前日までの会場から少し離れた野外ステージでの演奏予定

午前中会場にてサウンドチェックを済ませると、
いったんホテルに戻り、昼前よりメンバーのみで近所の市場を観光





行ったことはないですが、まるで築地市場を見ているような賑わい





市場





そのまま昼食に向かったのですが、
この日は通訳のハーさんも居らず、
片言の英語とメニューの見本写真を頼りに注文して、出てきたのがコレ





昼食





肉料理も魚料理もどれも味付けが絶妙で、
おいしく完食
お気づきかもしれませんがここでもビールには氷が・・・(基本的にベトナムでは連日昼からビールでした





夕方前日までと同じようにホテルで着替えを済まし、バスにて会場へ向け出発
この日は雨も降らず、ベトナム公演最終日にしてやっと楽器の心配をすることなく開演
・・・・・ところが雨が降らなかったことが更なる試練をもたらします
照明に群がる虫、むし、ムシ・・・
我々伴奏者は着物の中に入り込む位で済みましたが、
歌手、お囃子のお三方は結構な量を食された様で・・・





ちなみに会場はこんな感じでした





最終日会場





何とこの会場、目の前は普通に交差点です
開演と同時に公安の方たちが道路を封鎖

いつもの様にスクーターで乗り付けてくる観客の皆さん
バイクにまたがったままでの鑑賞です
さすがに最前列の方たちは立ち見でしたが・・・




交差点





この日をもちまして、ベトナム・カントーでの公演プログラムは全て終了
照れながらも、拍手やかけ声で盛り上げてくださった皆さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした





公演終了後、カントー最後の夕食を摂るため全員で近くの露店へ





打ち上げ





ここではバナナの焼酎も頂きました
度数の強いお酒でしたが、結局皆でボトル一本空けちゃいました





というわけで、ベトナム公演の様子はここで終わり・・・のはずだったのですが、
次の日、ハノイに帰るまで時間に余裕もあったため、
メコン川観光に連れて行ってもらうことに

その様子は次回
ベトナム編、もうしばしお付き合い下さいませm(_ _)m





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
