1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


想定外!!

本編に入る前に、この場をお借りし、皆様にひとつご報告とお礼の言葉を述べさせて頂きたく存じます<(_ _)>

ご周知かと思われますが、小生当ブログに「にほんブログ村」バナーを貼らせて頂いてますが、昨日何気なくブログ村にログインしてみたところ、「純邦楽・和楽器」部門にて、なんと5位から一気に1位にランクアップしておりました

実は先日、「最近このブログ、カープネタあまり書いてないよな~」などと思い、ポイント振り分けレートを若干いじったのですが、まさかこんな結果になっていようとは・・・

確かに参加者の少ないジャンルではありますので、少しのポイント差で大きくランクが動いたのだとは思いますが、これも偏に皆様の日頃の応援ポチあってこその賜だと、改めて感謝いたします

ほぼいそ君ブログと化してしまい、肝心の邦楽ネタも大して書けていない様な現状ですが、
来月末にはアジアツアーの模様なども含め、更新していけると思いますので、
今後とも当ブログ、暖かく見守ってやってくださいませ

いつまでランク維持できるか分かりませんが、皆様の日々の応援を糧に、
今後とも頑張って行きたいと思う次第で御座います





さて、前置きが長くなってしまいましたが、

これより本編です



   ↓
   ↓
   ↓



今日の世田谷地方、予想がはずれ朝から曇り空が続くものの、雨は降らず

しかしながらやはり11月も残りあとわずかと言うことで、かなり冷え込んでおりました

いよいよ30日より始まるアジアツアーの間、

来週からお願いする、いそ君うさぎホテルですが、

その事前健康チェックを兼ねて、本日は午後よりうさぎのしっぽ洗足店さんへ





8月以来のキャリーに若干おっかなびっくりの様子のいそ君・・・





お出かけ





少しでも緊張がほぐれればと、中にはチモシーと乾燥キャベツを敷き詰めまして、

寒さ対策の為、キャリー横のポケットには使い捨てカイロをセット

準備も万端で、いよいよ出発

今回、いそ君にとっては初めてとなる電車&バスにて向かいました

やはり緊張のためか行き帰りの最中は終始じっと固まっておりましたが、

グルーミング&健康チェック自体はなんとか無事に終了

ホテルの代金も前払いにてお支払いし、2時間ほどの珍道中より帰宅





帰ってからしばらくは、半ば不機嫌な様子の彼でしたが、

数分もするとおやつの乾燥パインをぺろっと平らげ、

そそくさとキューブボックスの中へ





帰宅





やはりお疲れなのか、晩ご飯までほとんどネムネム状態でした

(ちなみに晩ご飯はしっかりというかちゃっかりと食べてくれました





ところでそのキューブボックスなのですが、

ここ数日がじがじのペースがすごいことになってまして、

先日のブログにも画像のせていたのですが、

その翌日。。。





がじがじ1





そして更に本日は。。。





がじがじ2





この調子でいきますと、天井が開通する日も近いと思われます

そしてこの突貫工事で出た木くずはどこに行ったかと申しますと、

当然では有りますが、そのまま階下に排出されてるわけでして・・・





散乱





トレーに山盛りになっておりました

(写真は今夜の掃除時のものですが、これはまだマシな方です・・・)





何はともあれ来週からは約20日間いそ君との離ればなれの生活になります

それまでしっかりとスキンシップの時間を持ちたいと思っています





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
