1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


お初メニュー♪

日本列島、台風が直撃しそうですねぇ

東京地方、現在は雨も小康状態

風もそれほどでは有りませんが、これから明け方にかけて心配です





朝はすっかり冷え込むようになって参りましたが、

いそ君はいよいよ冬に向けての換毛期が訪れてきている模様

近頃また抜け毛が目立ってきております





というわけで、今夜は久しぶりにグルーミング

その後、シルバーウィークの時に既に購入していて、

今までそのままになっていた新おやつをあげてみることに





その名も「うさぎキャベツ





        きゃべつ





まんまですが

中身は乾燥キャベツでして・・・

早速盛りつけてケージに設置





        大盛り





食べてくれるかな~





       ぱりぱり





おっ!!結構良い食いつきです

・・・と思ったのですが、

最初のうちだけでした

芯の部分は気に入ってくれたようなのですが、

柔らかい葉の部分はあまりお気に召さないようで





        ごちそうさま





一枚も完食しないうちにご馳走様・・・

とりあえずそのままにして、明日の朝には無くなっていることを期待してます





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/







因みにその後は、ちゃっかりとふりかけサプリにまっしぐら





        好物





やっぱり新しいメニューにはすぐには馴染んでくれないみたいです

食にはうるさい、グルメないそ君なのでした




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥キャペツなんてあるんですね!!
見た目は乾燥しているようには見えないけど、すごいですね。

No title

ウサギかわいい、持ってかえりたくなるね。

No title

>何か。さん
昨夜はほとんど口にしてくれなかったのですが、今朝起きたら完食でした(^_^)v
このキャベツは、うさぎのしっぽ恵比寿店さんにて購入しました☆

No title

>aokeumaさん
この子だけが今の私にとって唯一の癒しです(*^_^*)
上京してから13年、友人らしい友人も出来ず。。。人間の友達作るよりも良いかも・・・なんてただの現実逃避ですが・・・(>_<)
プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
