1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


フリータイム

今日は朝から雨が降ったり止んだりのはっきりしない空模様

昨日のカープの大敗のショックもあり、

いまいちすっきりしない目覚めでしたが、

朝一で確認したいそ君の食後チェック





昨日は少しだけ残っていたペレットですが、

今朝は何ともまぁきれいにたいらげてくれていました





        からっぽ





その日の気分によって、食べる量が逐一変わるいそ君ですが、

この調子で食べてくれると経済的にも助かります





場面は変わって夕方のサークルでのフリータイム





うんうん

まずはおやつをパクパクと・・・





        おやつ





そして食後の運動

走ってみたり

飛び跳ねてみたり

キューブハウスに昇ってみたり





        ばびゅーん





時々キョンシーになってみたり(笑)





        キョンシー





最後はやっぱり広々とした空間の片隅で、

サークルに寄り添ってのまったりタイム





        まったり





今日は完全に腹這い状態になってました





ひとしきり遊んだ彼の後に残ったモノは・・・

お決まりの黒いころころ。。。●●●





今日はまたいつになく大量に放出してくれました





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/







ところで今日カープはデーゲームの予定でしたが、

全国的に天気が悪いようで、雨天中止となってしまいました

この雨が恵みの雨となることを祈ります

明日は先発、今日予定だった今井がスライド登板となるのか

はたまたマエケンか

いずれにせよ落とせない試合が続きます





手元の情報によると、

阪神vs横浜5回表終了地点でYB3-T1

横浜リードしてます

そして中日vsヤクルトの方は試合終了済み

D4-Y2

ヤクルト連敗です

やるなら今しかねぇ!!

明日は勝つぞ!!

がんばれ!!カープ!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
