1. 無料アクセス解析



またまた模様替え(^_^)v

かなり更新遅延しておりますが、

いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m





先日、いそ君1歳の誕生日に併せて、

ケージのリフォームしたばっかりですが、

夕べ、またまたプチリフォームを敢行





今回のメインは、チモシー入れの一新だったのですが、

最近あまり食べてくれないチモシー

少しでも遊びながら楽しく食べてくれれば。。。と思い、

くるくる回しながら食べられる「牧草ランチBALL」を導入



こんな感じになりました~





ランチボール





そして、まだまだ朝晩は冷えるかな…と思いつつ、

ケージ内の温度は20度前後まで上がってきていたので、

去年の秋以来となる「涼感大理石」を再設置





大理石





さらに一階部分に、すでにボロボロにされていた「うさばらし」

二代目を新たに投入し、以前はねじで固定していた「かじり木コーン」も、

ついにねじ部分が壊れてしまったので、そのまま転がしオモチャに





うさばらし





これまでの「ネストハウス」は撤去させてもらったので、

代わりに2階部分にはこれまた新しい「キューブボックス」を設置

(このキューブボックスは、前にサークル遊び用に3個セットで使用していたものをばらして転用





キューブボックス





さっそく主であるいそ君にリフォームの出来映えを伺って見ることに





ぽりぽり





とりあえずランチBALL、気に入ってくれたみたいで、

下にいっぱいこぼしながらも楽しんで食べてくれているようです





ひえひえ





やはり一番落ち着くのかこの大理石

しばらくにおいを確かめておりましたが、

その後はじ~~~っとその上に佇んでました





というわけで今回のプチリフォームも一応お気に召してもらえたようです

最後に自ら頭を押しつけての「なでこ」の図





なでこ





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ソファんぽ日和。。

プロ野球のシーズンが開幕してからというもの、

もう一つのブログ、アメブロの更新に熱が入りすぎ、

すっかりコチラの更新滞っておりますが、

いそ君は相変わらず元気でおります





今日は昨日の朝のソファんぽの様子から・・・

昨日は朝から暖かく、まさにソファんぽ日和でした

(部屋の中なので天気は関係ないのですが・・・)





おひさしぶり





いつものようにアチラコチラをほりほりの図





ほりほり





真剣な様子で、一心不乱にほってます





そしてソファーベッドの上を所狭しと縦横無尽





シュタッ





動きが速すぎて、未だにジャンプ中の一枚が撮れません

シャッタースピード等、いろいろ工夫してみるのですが、

タイミングバッチシ!!と思うとブレブレのピンぼけ・・・

その他ただの黒い固まりに写っていたりで

いつも訪問させて頂いている、他のうさブロガーさん達の様な、

躍動感あふれる写真を撮るためには、

まだまだ腕が未熟な様です。。。。。





一方いそ君はと言うと、しばらくはストップ&ゴーを繰り返し、

走り回っておりましたが、

陽気のせいか、

縁側でお茶を飲むおじいちゃんの如く、





日向ぼっこ





完全におしりで座ってます(笑)

念入りに毛繕い

まるで日向ぼっこをしながらうたた寝している様です





最後は落ち着いたところで、なでなでタイム





またね





この後ほんとに寝ちゃいました

(目は開けたままでしたが・・・)





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年初

先日は、いそ君1才誕生日&弟の結婚ご報告ブログに、

たくさんのお祝いコメントを頂きまして、誠に有り難うございましたm(_ _)m

早いもので、前記事から1週間が経ってしまい、

暦は4月に変わってしまいました・・・





あっという間に過ぎ去った3ヶ月でしたが、

昨日は小生、今年初となる舞台での仕事が





朝から京王井の頭線→JR中央線を乗り継いで向かったのはこちら






武蔵野芸能劇場





三鷹駅のほど近く、武蔵野芸能劇場です





先輩講師のお弟子さん達による演奏発表会

ゲスト兼、三味線の調子合わせ等お手伝いでの参加でした

久しぶりの舞台でしたが、天気にも恵まれ

お客さんの入りも盛況で、

毎年のことながら、楽しい会になりました





そして一番のお楽しみ、打ち上げも盛り上がり

(小生、身内の会では数少ない車移動のない会で、思う存分お酒を堪能





そんなこんなで帰宅した時点でほぼ記憶は飛んでおり、

いそ君のご飯を支度したところで、そのままバタンキュー(←ふ・・・古い!?)

ごめ~ん

今日はもうかんべんして~

と、申し訳ないとは思いつつそのままベッドへ





その分今朝は早くから夕べのお詫びにスキンシップ

先日誕生日プレゼントの一つとして購入していたコチラ





かじり木





あたらしいかじり木なのですが、





がじがじ





手で持っていてあげると、

すごい勢いでがじがじしております





なんとか機嫌なおしてくれたかな





ちなみに話題は変わりますが、

本日午後より、杉並区にあります、

善福寺公演まで足をのばし、

花見・・・の人混み見物





空模様はどんよりとした鉛色

それでも多くの人たちが思い思いに花見会の真っ最中でした





善福寺公演





桜





まだ気温はなかなか本格的に上がってはこないものの、

春なんだな~

と日本に生まれたことの喜びを噛みしめつつ、

独り気ままなぶらり散策を楽しんで参りました





最後まで読んでくださりありがとうございます☆

皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
