1. 無料アクセス解析



予行練習?(^_^)

もう少し暖かくなったら。。。

などと密かに計画しております、いそ君の初うさんぽ

実は先日予定地の某公園を視察するため、

久々に井の頭線に飛び乗り、散歩がてら一人出かけて来ました

結構広い公園なので、

多くのカップルが行き交う中、

めぼしい場所を見つけるのに3時間ほど歩き回っておりました






そんなわけで、夕べは夕食後のいそ君を、

予行練習もかねて(?)久しぶりにケージの外へ





何?




いそ君、ソファんぽですよ~





ソファんぽ





いつもケージの中を所狭しと飛び回っている彼、

ここぞとばかりに夢中で遊んでおりました





ホリホリしたり





ホリホリ





くんくんしたり





くんくん





ソファーの上を縦横無尽に駆けずりまわってはしゃいでいるようです





あんまり調子に乗ってパシャパシャとシャッターを切っていると、





びくっ!





突然警戒されたり・・・





何はともあれ、久々のソファんぽは十分に堪能してくれたようです

ストレスも多少は発散できたのか、今朝のご機嫌も上々でした





来月一歳の誕生日プレゼント、早速うさんぽ用のハーネス購入しなければ





最後におまけ画像

いそ君のふわふわしっぽをドアップで~





ふわふわ





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よく降りますね(-。-;)

確か今年は暖冬だと聞いていたような気がするのですが・・・

今朝も東京は雪でしたね





雪





昼過ぎにはほとんど溶けていましたが、

よく降るものです

これも地球温暖化の影響なのでしょうか。。。





とまぁ寒さに震えている小生を横目に、

いそ君は今日もマイペースで、朝早くからガサゴソと動き回っておりまして、

今回はそんな彼のお顔アップ画像からどうぞ





アップ





ここのところはほぼ完食率100%のペレット

今朝もごらんの通り





空っぽ





かわりに、一時はよく食べてくれていたチモシーにあまり興味を示さなくなってしまいました





ケージに近づくと、ご飯おねだりの時だけは自らすり寄って来てくれるゲンキンな彼

この手の置き方がまた何ともキュート





手





食後は満足そうにお気に入りの場所にてしばし休憩





満腹





その後は日々の日課を欠かしません





確認





自らの健康チェックも無事済んだようで

こうしていそ君の一日は始まるのでした・・・





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今夜も(^_^;)

すっかりご無沙汰しておりますが、

皆さん元気でお過ごしでしょうか?





寒いと思っていたら今夜も東京世田谷地方では雪がちらついております

今夜遅くには止むようですが、この冷え込み、いつまで続くんでしょうか





ところで本日、小生うれしい出来事がありまして

何と卒業以来約16年ぶりに中学の同級生からブログを通じて連絡があり、

メールではありますが、懐かしい顔を思い浮かべながら、

しばし至福の時を過ごすことができました

今年の夏は久しぶりに古い仲間で集まってみたくなっちゃいました





ブログやってるといろんな事が起きるものなんですねぇ

そもそもブログでは本名を使ってないもので(藤本篤秀というのは仕事上の芸名ですので・・・)

恐らく同郷の友人達も小生がこんな所でうさぎブログを書いているなどとは、

ツユほども思ってないでしょうから・・・





とまぁ私的な話題は置いといて

何だかんだですっかり更新停滞していた間も、

ちゃっかり撮り溜め状態のいそ君画像を、ここで一気に解禁しちゃいま~す





まずはこんな狭いところに突っ込まなくても・・・の図





落ち着く





続いて久々のお水ゴクゴク





ゴクゴク





そして・・・何かを訴えているのでしょうか





じぃ・・・





最後にすっかり大好物の乾燥キャベツへまっしぐらの図を二枚続けて





パリパリ





ムシャムシャ





来月末にはいよいよ1歳の誕生日を迎える彼ですが、

日々やんちゃに元気に成長を続けております





皆さんの応援が励みになります(*^_^*)
どちらか一つでも嬉しいです。
お手数ですが、ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ

ご協力感謝です(^^)/


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寒さにも負けず(^_^)v

いや~今日もいつものように、
お気に入りブログを回ってきたのですが、
さすがに雪の話題が多かったですねぇ

都心での積雪は2年ぶりだそうで、
雪国の方たちからしてみれば、なんてことない風景かもしれませんが、
やはり都内では滅多に見ることのできない景色に、
小生もついついはしゃいでしまい、

今更ながら便乗させてもらいます





学院ビル屋上より、今朝の様子・・・





雪景色





さすがに道路や歩道の雪はほとんど残っていませんでしたが、
各建物の屋根にはまだ昨夜の名残が





そんなこんなで、今朝の冷え込みは一段と厳しかったのですが、
一方のいそ君はというと、
そんなことは気にもとめず、ケージの中を所狭しと、
朝早くから活発に動き回っておりました





ところでそんなところに頭を突っ込んで何してるのかな~





はさまってる





天井とキューブボックスの間のわずかな隙間に、
頭が挟まれております





一時は休工中でした、ボックス拡張工事、
再開されたようです・・・





がじがじ





この寒さにも負けず、ご苦労様ですm(_ _)m





そして一通り作業も進んだところで休憩タイム





疲れた





最近はほとんど「うさまんじゅう状態」でいることの方が多いので、
珍しく見せてくれたごろんちょの姿にちょっとにんまりな小生
ひとり写真を撮りまくっているこの姿、
端で見ていたらただのアホですな・・・





時間も忘れ調子に乗ってシャッターを切りまくっていると、
ついには彼からとうとう催促が





ご飯は?





もちろん彼の要望に、しぶしぶカメラを片付ける小生でした・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃみちゃん

Author:しゃみちゃん
世田谷の端っこで日々をつぶやく

もうひとつの

秘密の小部屋(笑)

入口はコチラ

覗いてみて下さい☆

FC2カウンター
あなたは
FC2カウンター(オンライン)
現在閲覧中
現在の閲覧者数:
最新記事
このブログ内で検索
楽天おすすめ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
応援受付中!!
Ctrl+クリックでタブで開けます (Macの方はコマンド+クリック)

置き手紙について
勝手で恐縮ですが、あまりにもアフィリ目的の訪問が目立つようになって来ましたので、一時的に置き手紙はずさせていただきましたm(_ _)m
邦楽を楽しむ

藤本琇丈

三味線ひとすじ七十年

うめ吉ライブ

アット シアターアプル

いろはに邦楽DVD

三味線専用チューナー

音楽聴くなら
大切なあのひとへのプレゼントにも

\1,500

\3,000

\5,000

\10,000

おすすめ
読んでみて下さい!

雷撃深度一九・五

(池上 司:著)

戦艦大和 最後の乗組員の遺言

(八杉 康夫:著)

タバコ狩り

(室井 尚:著)

RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
